9月24日

 今日はお店にはお花を飾りに行っただけで、あとは家でデスクワーク。
 机に山積みになった請求書の山。
 それについに手をつける私。
 
 デスクワークはいつもとりかかるまで、すごい時間がかかります。
 なおさなければならない、私の 「先延ばし」の癖です。とほほ。
 まるで、8月31日の学校の宿題みたいなんです。

 書くことや、お店で実際に働くことは大好きなんですが、デスクワークだけは・・・

 じゃ、何でやってんの? 
 っていうことになりますが、きっとこの仕事、誰にも手渡したくない、というのが 私さえも知らない、私の本音なのかもしれません。
[PR]
by s_nalco | 2010-09-25 15:10 | 日記
<< 9月25日 9月23日 >>