Everything is connected 3

Everything is connected
Everything is connected 2


花からメッセージをもらいながら、
花の写真を撮ることをライフワークとしている女友達がいる。

d0167973_1713385.jpg

彼女、ケイトの本業はカウンセラーで、
うちの店の隣のビルにオフィスがあるにも関わらず、
私たち二人、
いつも道端で
「元気~!?」
とハグだけしては、通り過ぎていくしかない。

何せ、お互い仕事でいつだって忙しい。

それが、ある日彼女が店の中までやって来て私に言う。

「こんな忙しいだけの毎日はいやよ、
ちょっと一緒にほっとすることやらない?」

こんなお誘いは、ゼッタイに後回しにはできない。
それに私と同じで 
見えない世界が大好きな彼女が何をしたいかも検討がつく。


もう一人、友達を呼んで、3人でケイトのオフィスに集まる。

それぞれが持ってきた、キャンドルや、水晶や、お花を囲む。

バイブレーションのぴったりくる友達と、
一緒にいるだけで心が和らいでくる。

.......。


「何したい?」

「日本のためにお祈りしようよ」


ケイトがリードして、ビジョンを分かち合ってくれる。


「山が見えるわよ、日本の象徴?」


「何にフォーカスしようかしら?」


「水、水の浄化ね!」


心配なことはニュースを見ていればいくらでも出てくる。

けれど、こうして友達といっしょに心を合せることで、
不安を光に代えて、
自分をも浄化してくれる気がする。

Everything is connected


だから、しっかりハートで 家族や、友人と繋がっていたいと思う。
[PR]
by S_Nalco | 2011-05-17 17:20 | コミュニティ
<< 生姜の甘酢漬け 1年のあとに。 >>